16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2021年4月のあれこれ

どーでもいい事
るろうに剣心!牙突!ということで、4月のあれこれです。

ホテルグランヒルズのランチビュッフェ

入学式のお祝いをかねて。ストロベリー祭りやってました。

浜名湖パルパル

春休みなんでお出かけ。昔ながらの「遊園地」っぽくて最高でした。

浜松エアパーク(航空自衛隊浜松広報館)

無料でここまで見れるのは嬉しいです。紅の豚に出てくるような戦闘機もありました。飛行機付きは是非!

元城町東照宮

浜松城の近くにあるパワースポット。パワーを感じました。

コストコ

白ワインとピザ。ロックアイスはローソンで購入。かわいいです。

やっぱりステーキ

1000円でライスもサラダも食べ放題。お肉もレアでおいしかったです。

最速30秒で氷点下

これでビールが飲みたい!と思いつつなかなかのお値段なのでまだ買ってません聖闘士星矢の氷河(キグナス)のダイヤモンドダストばりにひえひえになりそうです。

ジョーリーパスタのティラミス

エドモンドホンダも大好きなティラミスにハマってます。アイスも含め片っ端からティラミスってます。やっぱコストコが1番美味しい。激うまティラミス教えてください。

22世紀の丘公園

島田市にあるめちゃくちゃ広い公園。1日楽しめます。

掛川花鳥園

貫禄がすごい。 フレンドリーな鳥さんと群れあってきました。

あとがき

長男が3年生。長女が1年生。もうすぐ2歳の次男を合わせると小学校の旗振りがあと12年続くとか、、、まじか!って感じです(笑)

コメント

トップへ戻る