「フィルム」と「映写機」「足久保劇場(山小屋)」の「消えた壁」をシートで覆ってきました。 こんにちは。今、僕を取り巻いている世界はこれでいて美しい。 もうすっかり秋ですね。 秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして、足久保の秋ですよね。 ということで、行ってきました足久保劇場。今回はいつのまにか「消えていた壁」を...2020.09.26「フィルム」と「映写機」
「フィルム」と「映写機」「足久保劇場(山小屋)」の柱を木部保護してきました。 「35mmフィルム映写機」を保管している山小屋、通称「足久保劇場」が廃墟化しててヤバイです。 雨風にさらされ痛んだ山小屋を修復するべく、木材に保護材料を塗ることにしました。 今回は、「柱」です。柱は大事ですからね。まずは...2020.09.19「フィルム」と「映写機」
「フィルム」と「映写機」築9年の山小屋「足久保劇場」が廃墟化しててヤバイのでなんとかしなければ! こんにちは。 あれは血迷ってた僕の、思い過ごしでした。 ということで、35mm映写機を保管している足久保劇場という名の山小屋完成から9年、、、。 雨風、暴風雨にも幾度となく耐えてきた山小屋ですが、さすがにヤバくなってきまし...2020.09.12「フィルム」と「映写機」
どーでもいい事2020夏の思い出~アフターコロナ~ まだまだ暑い日が続いていますが、、、暑いですね。 早いもので気が付けば8月も終わりです。あのドブ川でドジョウを捕まえていた日々が懐かしいですね。 ということで、、、 マスクで過ごす夏、ひきこもりの夏。自粛の夏。まさかこんな...2020.09.01どーでもいい事