16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2022年 10月のあれこれ

どーでもいい事

なんやかんやしてたら10月が終わってました。

八景島シーパラダイス

「ジョジョの奇妙な冒険 第六部ストーンオーシャン」とイルカのコラボショー

間近でイルカが見れました。

ホテルは普通でしたが、、、まあ寝るだけですからね。雨風しのげれば十分です。

昼間から酒を飲み、イルカたちと戯れる、、、。最高でした。

ららぽーと沼津

面白い店がたくさんありました。が、とにかく広い。迷子になります。

IMAX初体験

映画館も進化しましたね。どこまで行くのか、、、。映画を見るという本質はよりリアリティに近づこうとしています。

オーガニックビア

オーガニックっていう言葉に弱いです。「半額」シールくらいの購入衝動に駆られます。

インドカレー

「RRR」という映画を見たら、ナトゥダンスが踊りたくなって、インドカレーも食べたくなって、なんかもう言語化できないくらいすごかったです。ぜひ→「RRR」

鳥貴族

仕事帰り、、、吸い寄せられるように入ってしまいます。

駄菓子

少年時代のあの頃を思い出しました。カブトムシ、ビックリマン、夕焼け空の土手に転がっていたふやけたエロ本。ノスタルジーを感じるアイテムです。

あとがき

「秋」っていいですよね。1999年のビジュアル系バンド風に言うと、「遠い記憶の風を感じる季節」です。ということで今年もあと2か月まじか!って感じですが走り抜けるだけです。

コメント

トップへ戻る