16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2022年 9月のあれこれ

どーでもいい事
あれっオレなにしてたっけ?と言うくらいに体感時間の早かった9月のあれこれです。 どうぞ!

コメダのモーニング

11時までのモーニングなひとときを

懐かしいガム

懐かしい板ガムを見つけました

ガチャポンランド

無駄に金を使いますね

カレーうどん

  たまにね、、、食べたくなります

チョコなんとか

マークイズにあるなんか高そうなチョコレート屋さんのなんか高そうなチョコレートドリンク。濃厚でした。

スンドゥブ・チゲ

こちらもマークイズのフードコートにあるスンドゥブチゲ。カプサイシンがいい感じに私を燃え上がらせてくれました。

鳥貴族

仕事終わり、気づいたらここにいました。

いい感じの店で

いい感じのお酒をたしなみました

ブドウ狩り

いろんな種類のブドウがあるんですね。黒玉ってのがおいしかったです

台風

記録的な豪雨が静岡市を襲いました。停電、冠水、断水、、、。災害はいつ起きるかわかりません。そのためにも日ごろから防犯グッズばなど備えをしっかりしておくこと。身をもって体感しました。

フィルム上映会

久しぶりのこども向けのフィルム上映会。エンジョイできました。
焼津市でこども向けのフィルム上映会を行いました
焼津市にて久しぶりのフィルム上映会を行ってきました。 自由で賑やかで最高な上映会でした。 五感で体験できる上映会を 今回は映画を「観る」だけじゃなくて、五感で体験できるような上映会ができ...

あとがき

なんか食べ物の画像ばかりでしたね。とはいえ、食は「命の源」ですからね。さあ、10月。食欲の秋ですよ。ありがたく、くいましょい! ありがとうございました。

コメント

トップへ戻る