16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2023年5月のあれこれ

どーでもいい事

コナン。マリオ、マリオ、コナン!怒涛のゴールデンウィークから気づけばもう5月も終わり、、、超音速で過ぎ去ったあれこれです。

町営 光源の里温泉 ヘルシー美里

GWということで家族でお出かけ。山梨県にあるヘルシー美里へ行って参りました。ネーミングセンスがいい!

写真は元校舎のホテル。体験学習の学生たちで賑わってました。

南アルプス生態邑:ヘルシー美里 (hayakawa-eco.com)

私たちは隣接してあるコテージへ。調理器具も完備で持ち込みオッケー。自然豊かな場所でのモーニングコーヒーも美味。

じゃらんの泉質ランキング5位!いい湯でした♡

早川町祭り

たまたま行われていた早川町のお祭りへ。アットホームだけど本格的!

ヤマメのつかみ取りイベントも。しかもタダ!いい町です。

しかも、焼いてその場で食べれるとか。最高でした。早川町。最高です。

富士クラフトパーク

以前から気になってた富士クラフトパークへ。

GWは檄混み!公園、テント、お土産、、、1日遊べます。

里芋

好きです、里芋。

みたらし団子

好きです、団子。

日本平動物園

オランウータンに会いに行ってきました。

入場券もボルネオオランウータンでした。ありがとう。

ハイボール

ウイスキーがお好きでしょ。

浜松こども館

次男とお出かけ。平日は空いてていいですね。

浜松駅にあるピアノ。音に合わせてディスプレイの映像も変化します。

お兄ちゃんに比べると、保育園ばかりで出かけることも少ない次男。たまには男二人旅もいいもんです。

山走る

初夏の山は気持ちいい!野イチゴの季節です。

お忍び映画館

浜松にあるミニシアター「シネマイーラ」へ。突然行ったにもかかわらず、館長さんが1000円くれました。すみません、ありがとうございます。

いい感じの通り

この感じ。そう、いい感じです。次はここでのも。

あとがき

すべては経験。忙しい日々ですが、こんな時こそがむしゃらに。今に全集中です。

チャオズ!

コメント

トップへ戻る