16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2022年6月のあれこれ

どーでもいい事

バズ!ということで、、、6月のあれこれですよ!

ブロンコビリー

三歳になる1番下の息子の誕生日会をかねて。無料でケーキに写真も撮ってくれてのいたれりつくせり。

山形のサクランボ

妻と結婚した当時、新婚旅行先で1度あったきりの山形のご夫婦。あれから10年。サクランボを送ってくれます。人との出会いって素晴らしいですね。めっちゃおいしかった。

ガネスジ

ナンがおいしい!

カルガモの親子

雨上がりの水たまりで遊ぶ子カルガモを見守る親カルガモ。母の愛を感じました。

ミスターチルドレンin日産スタジアム

ただひたすらに「最高」でした。光の射すほうへ、、、。

浅間通り「輪くぐりさん」半年の厄払いを。この時期の空はノスタルジックでいいですね、

路上を感じる。地べたに座ってただひたすら人通りを眺めたり。いろいろなものを教えてくれます。

上司が定年退職

今の職場で私の面接もしてくれた上司が定年退職になりました。仕事の上司であり、ギターを熱くき語ったギター仲間でもあり。ゆずを熱く弾き語った日々。

あたりまえのように過ごしていたので、あたりまえに仕事場にいるように感じでいましたが、ふとHさんがいない職場にいると、くだらない下ネタも言えず、、、まあ、言わなくてもいいですが。そんなことを、今は感じでいます。

ムードメーカーでもあり、子供が生まれたときは雨の中、出産祝いを届けてくれたり。

面と向かって言うのはちょっと照れ臭いですが、本当にありがとうございました。そして、また歌いましょう!

あとがき

前に前に進んでいくだけ。ですね。

コメント

トップへ戻る