16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2021年 11月のあれこれ

どーでもいい事

嵐!のように過ぎ去ってった11月のあれこれです

高清水のワンカップ

あまり売ってないけど好きな日本酒です。ワンカップ酒で汚れちまった悲しみに乾杯。秋田の地酒 – 高清水 

ブロンコビリー

サラダバーが、「食べ放題」ぶっちゃけ、すぐに「腹一杯」

スライム作り

息子がハマってます。昔も作りましたよね。作り方はYoutubeで覚えています。

エンジンプラグ故障

熱海に行く途中、高速に乗る手前で車がポコポコ音!?おかしくなってしまいました。

格安で修理してくれたご近所さんに『4気筒が3気筒になっちゃたね。高速乗ってたらレッカーだったね』って言われました。

あと2年は乗りたいです。いや乗らなければ!ランディさんよろしくお願いします。

熱海

車で行く予定が、故障してしまったため、急遽、新幹線で。昭和の街並みが素敵でした。

あさはた緑地公園

近くに広くてめっちゃいい公園があったことを知りました。走ったり、寝転んだり、ザリガニ釣ったり色々できそうです。

キクラゲ狩り

 

大雨の中、キクラゲを狩ってきました。

まさに木耳茸(キクラゲ)、好きです、キクラゲ。

松之湯

日々の疲れを癒そうと、近くの温泉施設へ。寝床が押し入れタイプで熟睡できませんでしたが、お風呂と夕食、そしてマッサージチェアは最高でした。

リーズナブルに温泉を楽しみたい方はぜひ。温泉カプセルホテルSPA&HOTEL松之湯【公式】

七五三

娘(7歳)と息子(3歳)のお祝い。

福井の友

福井の友から誕生日プレゼント。ありがとよ!名物満載!

あとがき

2021年も残すところあとわずか!オミクロン株とか出てきちゃてるけど、気合でいきましょう。

静岡浅間神社にて。なんだかんだで43歳になりました。ひとつよろしく。

コメント

トップへ戻る