16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2021年2月のあれこれ

どーでもいい事
2月ってめっちゃ早くないですか?ということで、、、あっという間の2月を振り返りたいと思います。

セブンイレブン「マリオ35周年スイーツ」

セブンイレブンで「スーパーマリオ35周年スイーツ」を買ってみました。ピーチ姫がドルチェ。ヨッシーがメロンパン。スターは寒天です。

東池田公園

気球が目印の東池田公園へ。電車が走っているのも近くで見れます。

「月さむ」の豚どん

久しぶりに豚どんで有名な「月さむ」へ。私が18歳くらいのときから豚どんが有名でした。ということは、20年前から豚どん一筋ということです。老舗です。是非、ご賞味ください。 豚どんセット。豚どんとラーメンとサラダで1050円。めっちゃボリュームあります。

ステーキのあさくま

余っていたGotoイートポイントを利用しました。

みかん畑のモノレール

ランニングコースの途中にある農業用モノレール。小さい頃にじいちゃんに乗せてもらった思い出が、、、。懐かしくなります。

お皿完成

12月に「藤枝陶芸センター」で作ったお皿がついに完成。いい感じにできました。こどもたちも喜んで使ってます。いい経験ですね。

あとがき

昨年2月に行った福井フィルム上映会から1年とかまじか!って感じです。あの時はまだコロナでこんな世の中になるとは思ってもいませんでした。ほんと、先のことはわからないですね。いまは、とにかく前に進むだけです!

コメント

トップへ戻る