16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2023年 1月のあれこれ

どーでもいい事

つい最近まで「あけましておめでとうございます。」と言っていたと思ったらもう1月31日とは、、、。

超音速で流れていく日々!な1月のあれこれです。どうぞ!

駿府公園

お正月に家族で散歩。写真左手に門松が飾ってあったのですが、、、。

一欄

子どもはなんと、お子様ラーメンが無料!

オーダー用紙もあります

玉露の里

祖父のお墓まいりの帰りに玉露の里へ

みかんとお茶も

カレーライス

たまに行くそば屋のカレーライス。味?はですね、、、ノーコメントです。

カレーうどん

安定の味

てんや

たしか19日が天丼390円です。苦手な天ぷらは同額の天プラと交換もできるなんてサービスもGOOD!

鳥貴族 PART1

メガジョキが恋しい季節です

半額ハンター

「半額」シールのパワーって半端ないですよね。ほんとに必要?ってものまで買ってしまう。しかし半額ハンターたるもの買わずにはいられません。最近では時間帯も完璧に把握できるようになって来ました。

3種のチーズ盛り

たまにはね、、、、映えます

鳥貴族 PART2

もはやホームです。おすすめは、メガジョッキ+貴族焼き+山芋で1,000円ちょい。この時代にありがたいです。

パッションフルーツ

娘が学校から持ち帰ってきた手榴弾、否、パッションフルーツ。通学路沿いのお家の前に落ちていたのを、ご好意でいただいたとのこと。初めて食べましたが、程よい酸味と、独自の食感が美味でした。

パスタ1丁目

1丁目のパスタは私の初デートの思い出です。というより、大盛りやべえ!量がやべえ!

スラムダンク!

セノバの5階にドン!って感じに展示されてました。体育館の廃床材に描かれたメンバー。近くで見ると圧巻です!

あとがき

ということで、今年も気合で進むだけ。1日1日はフィルムの1コマと同じ!毎日を大切にフィルムに写していきましょう!では!

2023年もひとつよろしくお願い申し上げます。

コメント

トップへ戻る