16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2022年12月のあれこれ

どーでもいい事
ここ最近ずっとチャゲアスを聞いている鈴木です。 というか、もうあれです「大晦日」ってまじですか? 今年の記憶がほとんどない!いや、あるけど時間間隔が早すぎてもうわけわかりませんな。 ということで12月のあれこれです。

駿府匠宿

久しぶりに行ったら、なんかいい感じになってました。静岡のお土産などもたくさん。紅葉もGOOD!

ブロンコビリー

ブロンコビリーの水です。誕生日も祝ってくれるし、サラダバーもあるし、スクラッチカードで割引もあるし、家族の強い味方です。

クリスマス

安定の切干大根。手作りケーキ。山下達郎な夜に乾杯。  

山走る

なんだかんだ一番好きな時間です。初めてイノシシに遭遇しました。

忘年会

昔の仕事仲間と。ついつい飲みすぎてしまいます。

カレーうどん

ソウルフード

からの「カレーそば」

.12 蕎麦屋のカレーそば。

からの「きしめん」

駅のホームで立ち食いきしめんを。福井に行く途中でよく食べました。うまい。

名古屋港水族館

水中観覧席で。ジャンプする前に助走で深く潜るイルカ。感動。 シャチも。でかかったです。  

あとがき

振り返ってみれば、、、まぁ色々ありましたね今年も。なんだかんだ仕事三昧の一年だったような気もしますが。来年も気合い入れて走り続けますよ。フィルムを回し続けますよ! では、今年もありがとうございました。賀正!

コメント

トップへ戻る