16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2020年12月のあれこれ

どーでもいい事

コロナ禍で様々なことがあった2020年も残すところあと1時間。

「大みそか」の夜ってちょっとワクワクしますよね。といっても、映画館には正月休みなんてものはなくて、明日も絶賛お仕事です。

にもかかわらず飲んじゃってます。まあ大みそかくらいいいですよね。

ということで、12月をざっくりと振り返ってみました。

大井川鉄道

トーマスを見てきました。クリスマスバージョンでした。

藤枝市陶芸センター

藤枝市にある陶芸センターで「ろくろ」を体験してきました。できあがりが楽しみです。

教材費込みで大人が1040円、子どもがが840円。陶芸に興味がある方は是非。
藤枝市陶芸センター

保育園クリスマス会

長女の保育園最後のクリスマス会。開催できてよかったです。

たったひとりの野外フィルム上映会

野っ原で「ソロキャンプ」否「ソロ野外上映」をたしなみました。
たった一人の野外フィルム上映会

山走り

仕事が休みの日は、ほぼほぼ山を走ってました。

THE もみじ

山走りの途中での1枚。じじいになるにしたがって、草花に感動するようになってきました。

富士山こどものくに

「富士山こどもの国」に雪遊び行ってきました。

GKB(御殿場高原ビール)

イルミネーションを見に「御殿場時の栖」へ。ビールおいしかったです。

永平寺そば

今年は福井の友人がくれた「永平寺そば」で年越しです。

あとがき

では、「ゆく年くる年」でも見るとします。今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

コメント

トップへ戻る