16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

存在価値

未分類

こんにちは!ヒデカズです。

やっぱり、何かをするのに必要な事はぶれない軸を持つ事だと思う。

というか、ブレブレなんだけどね。

だろうな「くそが!」

そこで、考えてみた。

自分にとっての人生のミッションとはなんなだろうか?

・映写機を伝える

これが、僕の人生の「ミッション」

でもさ、、、

好きな事をするためには

現実、問題生きていくにはお金が必要なんだよ。

だから、なんとかしてお金を。

そう思っている。

自分の好きな事をする。

やれば出来る、願えば叶うとか、そんな糞見たいな奴はやめてくれ。

「現実」をつきつけられてんだ。

いままさに。

シゴイテモシゴイテモ…。

先に進めないんだよ。

で、一体どうあるべきなのかと自分に問うてみても。

どこにも答えなんかありゃしない。

決められた幸せ。

きめられたルール。

その中ではしゃいだりして優劣つけているんだ。

だから、探しているんだよ。

「存在理由を」

とにかく、僕らは、

存在しているのは確かな訳で。

何か漠然と何かしなければいけないと思っている。

とりあえずできる事からやってみる。

そうしよう。

コメント

トップへ戻る