16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

抗ヒスタミン剤「ザジデン!」のんだらクッソ眠い!

未分類

 

アーユー眠りおっさん?イエス!アイアム眠りおっさん!

という具合にクッソ眠くなるドラッグがこちら。

の前にヒデカズです。

いつもありがとうございます。

桜の季節ですね、そして、花粉の季節ですね。そして、花粉症の季節です。
すみません、今年も花粉と共存できそうにありません。

私の遺伝子が花粉を異物だと判断しています。

そして、先日、またドラッグに手をだしてしまいました。そして、眠り姫ならぬ、、、眠りおっさんになりました。

ということで、、、今度こそ

紹介します、、、

アイアム、ザジデン!

というかね、まず名前がパンチありすぎ!

ザジデン!って。

いかにも強そう。

もうこれは、確実にレベル30以上じゃないと覚えられない魔法ですわ。

ラリホー→ラリホーマ→ザジホ→ザジホーマ→

ザジデン!でしょ。

これなら、バラモスも眠らせられそう。

でも優秀!

でも、これが優秀なんです。抗ヒスタミン剤の第一世代のなかでも、かなり優秀。

体質とかも関係あるかもしれないけど、、、私にはすごくあってるんですね。

花粉症で白糸の滝のように流れてくる鼻水もかなり楽になります。

そして、見事につまった両方の鼻も開通させてくれます。

花粉症の鼻づまりもキツイんですよね。

もう、何か食べるだけで窒息しそうになりますからね。

ただね、、、

くっそ眠くなるんですね。ザジデン!

ドリエルと同じ!

で、このくっそ眠くなる副作用を睡眠導入剤に利用したのが

あの「ドリエル」です。

まあ、たしかに寝る前に飲むと、即効寝れます。ただ、ドリエルってちょっと割高なんですよね。

これは「うまいことやったなあ」という気がしないでもないですね。

なので、「ドリエル」飲むくらいなら「ザジデン」でもいいんじゃないかなと。(ドリエルの詳しい事はわからないので責任は持てません。くれぐれも自己判断で!)

こんな時はやめときな!

体質もあるとおもうけど、車の運転をする前とかは、絶対飲まない方がいいですね。

あとは、アルコールと一緒に飲むのも!

ザジデンの眠気をなめてはいけません!

あとは、「集中したい時」とかも控えておいた方がいいかな。テストの時や、大事な会議がある日とか。

基本的には、寝るまえ以外は飲まない方がいいと思います。

今は、抗ヒスタミン剤も眠くならないものもたくさんあるから「合わないな」と思ったらやめましょう!

あとがき

ということで、、、

しばらくは、ザジデンのお世話になります。それにしても、なんでこんなに眠くなるんだろうね。個人的には飲むと、2日間くらい眠くてしょうがない。

だから、ほんとにつらい時の「もろ刃の剣」です。

しかも、今年は花粉だけじゃなくPM2.5とかもヤバい感じ。

そのうち、風の谷のナウシカ見たいなマスクが必要な時代になってしまうのかな、、、。

とにかく、今はザジデンに感謝です。

では、最後までありがとうございました!眠い!

コメント

トップへ戻る