16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2022年 1月のあれこれ

未分類

明けましておめでとうございます! と言いつつ、1月もあっという間に終わりですね。相変わらずオミクロン祭りだし、先の見えない世の中ですが、前に進むしかありませんね。

スマホが、、、

こうなりました。
なにもかもがうまくいかなくてもそれでも1歩づつ進むしかないよね。
※なにもかもがうまくいかなかったときのしがない記録です。勢いで書いた為、読みづらいです。「なにもかもがうまく行かない」ときってあるよね。すべてが空回り。俺なんかした?ってくらいに、、、。でもさ。わかったんだよ。それでも悲観しながら、...

コストコの新ティラミス

新しくなったコストコのティラミスですが、、、前のほうがおいしかったような。

麻機緑地公園

曇天の下、テント持参で。まだまだ寒いですが、もうちょっとあったかければと言うことなし。

iphone13mini

10年ぶりくらいにandroid→iphoneに。まだ慣れません、、、。

純喫茶「のい」

久方ぶりの、、、

鳥貴族

メガジョッキ&「山かけ」にハマってます。

あとがき

まだまだ「まん防」な日々は続きますが、、、ロック魂で転がり続けます。

あとがき2

2月5日西村賢太さんが亡くなった。映画版『苦役列車』を観て好きになって、原作もよんだ。勇気をもらいました。本物のロックンローラーだ。ご冥福をお祈りします。

コメント

トップへ戻る