16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

酒飲んで、酔っ払って、「くるみ」で泣いて、、、それでいい。

サノバビッチ!

ということで、今日も1日があっという間に終わりました。

あとはね、酒を飲んでねるだけですわ!

ところで、最近、酔っ払ってくるとつい見てしまうミュージックPVがあるんです。

それがこれ、「くるみ」のPV。字幕はいらないなあ。

もうね、号泣してしまいます。

このおっさんの表情。こんな、、、いかにも作った表情なのに!

伝わってくるサムバディ!

もう、チャゲと飛鳥を足して2で割ったような、割らないようなこのヤーヤーヤーな表情がね!

まじで、独眼鉄3号生くらいの立ち位置。

そして、男爵ディーノばりのこの存在感!

年をとればとるほど身に染みるこのFACE!

号泣とまではいかないけど、この年になってみると、もう感無量。

特に、仲間が駆けつけてくるとこ。

このPVと、グローブのFACE THE PLECEはやばいよやばいよこまねち!

 

でもさ、、、

 

 

酒飲んで、酔っ払って、YOUTUBEで「あの日」を懐かしむとか、、、

もう「おっさんじゃん」

まあ、おっさんだからしょうがないけどね。

だって、39だぜ。

二十歳くらいの時、39っていったらもう、おっさんの中のおっさんというか、初老くらいのいきおいだったからね。

それでも、あいもかわらずシコってるんだから。

なんなんだろうね。

にしても、やっぱ、酔っ払って聞くミスチルとB’zはたまらんわ!

深海、ボレロ、Qとか、、、

本当に何回歌ったかわからないよ。

ミスチルの曲を聴くと、その当時の匂いや感情までありありと思い浮かぶんだよな。

嫌な事もいい事も、、、。

やっぱ、音楽ってっすげえ。

もう20年くらい前なんだよな。20年だぜ!

わかるかい!

生まれてチンコに毛が生えまくりまんじゅうになるほどの、、、

 

20年ってこと!

 

というかね、、、

 

こうやって昔を懐かしんでいるわけだけども、

昔を懐かしむのは、あたりまえだよな。

たしかにね~あたりまえだのクラッカーですな!とか言った奴!

もう、サモハンキンポーカットにしてやるよ!

 

というかね、、、

 

 

過去は振り返らない、今を生きるとか、、、

なんか意識高い系のおっさんが言ってるけど、、、

もっとダサく生きろよと。おっさんなんだからさ。

おっさんなんだから、おっさんらしく生きろっての。

認めちまえっての。

だから、俺は、もう、酒飲んで、昔を懐かしみまくるよ。

やっと大五郎の味もわかってきたからね。

最近は昔のダチと会うのも年に1、2回だけどさ。

毎回、会って飲んで他愛もない話して、ミスチル歌って、黒夢で叫んで、B’zで締めるみたいな、毎度お決まりのパターンでも

俺たちは、あの日を生きてきたわけだから、

もっと誇りをもって生きようぜ。

なんか、何いってるわからなくなってきたけど、最近どうだい調子はよ?

1999年、ミレニアム、小渕!

とか懐かしもうぜ!

ということで、もう1回みよっと。

と、このあと、ミスチルのPVやライブ映像を朝まで見まくったわけでした。

ミスチル最高っす。

 

 

コメント

トップへ戻る