16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2024年 3月のあれこれ

未分類

ハイキュー、変な家がフィーバーしまくりまくり上げ!若者のトレンドに全く追いつけない3月!とはいえ、聖闘士星矢、キン肉マン、ミニ四駆、ビックリマンもまだあるわけで!そんなことを感じながらあっという間に過ぎていった3月です。どうぞ。

しゃぶ葉

シャブシャブを。カタカナで書くと急に怪しいですね。ヘルシー美味し。

あぶない刑事

セノバであぶ刑事衣装展。渋いです。

ZIMA

あの頃はカッコつけて、ジーマとツードック飲んでたな、、、。

さわやかのハンバーグカレー

カレーは初めて食べました。次も頼みます。

からの、カレーうどん part1

当たり前の素晴らしさ。

足久保へ

廃墟寸前の小屋から映写機を運びました。重いを通り越した重さ。腰がクラッシュ寸前でした。

カレーうどん part2

ありのままの君でいて。

熟成焼き肉いちばん

はま寿司に行くつもりが、隣の焼肉屋へ。オーダー制で食べ放題。デザート(アイス)も美味しかったです。

加平サービスエリア

首都高のサービスエリアに置いてありました。フレッシュっす。

牛久大仏

家族で春休みということで、、、日本一でかい大仏様を見に行きました。120mです。そう120mです。

浅草へ

 

茨城からの帰路に浅草で1泊

花屋やしき。めっちゃ混んでました。

仲見世通り近くにあったラーメン屋さん。これで380えん!

団子もうまし。

インバウンド祭です。

あとがき

何千年も前から、『最近の若者は、、、』と年寄りが言っているのは変わらないそうで。思考だけは柔軟に行きたいと思います。

浅草、立ち飲み屋さんにて。レモンサワーに生姜をぶち込んだサワー。4月も走り続けるだけですね!前に前に!

コメント

トップへ戻る