16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2017年1月1日「ということで・・・。」始動!

未分類

 

こんにちは!初めまして。ヒデカズといいます。
プロフィールはこちらから。

ブログ「ということで…」を見てくれてありがとう。

たまたま見たのかもしれないけど、とにかくこの今、この瞬間に感謝だよ。

だって、「あなた」にこうして出会えわけだから。

そして、この記事は記念すべき1回目のポスト記事なわけです。

正直まだ、このブログの軸は決まってない。

だからまだおもしろい事は書けない。

今はまだ、あなたにとって何のメリットもない記事です。

だから、つまらないと思ったら、右上の×マークをクリックして。

ただ、今日からほぼ毎日ブログを更新する!という強い意志を持ったので
とにもかくにも今こうして書いているわけなんだよ。

2017年1月

このブログのはっきりとした軸はまだ決まってないけど、これは「人生ブログ」にするつもり。

自分の人生の母艦になるようなブログになって行けばいいなと思う。

でも、出来るだけ日記のような記事は書かないで行こうと思っている。

だって、何も知らない人の日常の日記読んでたって、つまらないもんな。

なぜブログを書こうと思ったのかって?

それは、やりたい事があるから!そうやりたい事があるんだよ!

そう「やりたくねえ事やってるひまはねえ」からだよ!

たった1度きりの人生「やりたくねえ事やってるひまはねえ」からだよ。

きっと、今、これを読んでくれている「あなた」もそうなんだろ?

でも、生きて行く為、家族を養うため、にやりたくねえ事もやらなきゃいけないんだよな。

「くだらねえ仕事でも仕事は仕事」「働く場所があるだけラッキーなのさ」

とそんな考え方もあるけど、やっぱり

「やりたくねえ事やってるひまはねえ」

と、どちらも、ブルーハーツの歌詞だけど…

その「間」でいつも生きているんだよな。あなたも僕も。

でも、やりたくねえ事をやりながらでも、やりたい事はできるんだよ。

僕にはやりたい事がある。

「あなた」にもあるよな。

だからやろう!とにかくやろう!と決めたわけなんだよ。

そして、やりたい事を実現する為に、、、

自分の頭の中で考えている事を少しでも具現化していく為に今日から始めるんだよ!

とにかく動き出さなきゃ何も始まらないからな。

で、やりたい事って何なの?それは…続きはまた明日。

コメント

トップへ戻る