16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

俺たちはどこへ向かうのか?

未分類

ジャスキモーさせてよ♪

ということで、今宵も飲みましたよ。というか、

今宵は満月っすね。11月24日。

そう、平成最後の11月24日なんだよね。

まじで。

月日ははくたいのかかくにしてゆきかう月もまた旅人なりってね。

ああ、電車に乗って旅したい、、、。

そんな夜更けですね。まあ、1杯飲みましょうよ。

こんな日は。ということで、、、

何が言いたかったのかというとですね。

暗黒エネルギーって事です。

暗黒エネルギーっていうのは、目に見えない宇宙から降り注いでいるエネルギ

ーってことで、

真空状態にも存在する事が確かめられたという。

まさに宇宙やばい。

でね、一体なんの為に私達は存在しているのかっていう、、、

そういうなんかこう、もう、脳みその限界に挑戦したくなるわけです。

結局ね、、、

なんだかんだいってもやっぱり、人は一人では生きられないわけですよ。

だからね、阿保になればいいわけです。

もうくだらない悩みなんか全部わすれて叫べばいい訳です

「ひとえに風のまえの塵に同じ!」ってね。

でもね、そんな事いっても、こころやさしい「あなた」は悩むわけですよ。

優しいんだよね。

そんな「こころ優しい」あなたが好きだよ。

これから、俺たちは一体どこへ向かうんだろうね。

そして、どうあるべきなんだろうね。そして、どうすればいいんだろうね。

でもね、、、よくわからないけど「感謝」だよ。

だって今こうやってスマホでこの文章をここまで読んでくれている「あなた」に感謝なんだよ。

なあ、俺たちはどうするべきなのかなあ。

最近は、うまく言いたい事も言えなくなっちまってよ。

でも、それでも一生懸命いきてるんだからね。

まあ、深く考えすぎるなよ。楽しく行こうぜ!

だって、こうやって出会えたんだからさ。

色々あるけど、おれは、あなたに会えてうれしいんだよ。

こうやって繋がっていることがね。

地球の、宇宙の、存在の、世界の、その中で、、、

こうやって出会えたんだからな。

これからどうなっていくのかなんてわからないけど、それでも、この悠久の年月のなかで出会えたことに感謝して

乾杯!

 

 

コメント

  1. hidekazu hidekazu より:

トップへ戻る