16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

トイストーリーホテルで部屋呑みは成城石井のスパークリングワインを飲みながらの○○がおすすめ!

どーでもいい事

結論から言うと、この記事タイトルの〇〇の部分の答えは「相撲」です。

ということで、春休みまっさかり、激混みなディズニー・シーへ行ってきました。

妻が気を利かせて、「ソワリン」というもうなんだかよくわからないアトラクションに2000円(1人)払ってくれたおかげで貴族待遇で乗せてもらってね、、、ありがたい限りです。

トイ・ストーリーホテルっていう、全国旅行支援も受けられない、VIPホテルまで予約して頂きました。

なので、この感動を是非、今、このサハラ砂漠のようなブログを読んでいる「あなた」お伝えしようと思っている次第です。

フランス ヴーヴ アンリ エ フィーユ ブランドブラン 750ml

えっ!?意味わからない。いきなり。とお思いでしょうが、ディズニーでの楽しみといえば、程よくパークで遊んだあとの「呑み」ですよね。

日々の業務で疲れた体。パークで遊んだあとのホテルでシャワーを浴びた後の一杯。

パークを楽しむブログは星の数ほどありますが、家族でディズニーを楽しんだ後の、お父さんのホテルでの一杯ブログこそが、隠れミッキーならぬ、隠れお父さんの醍醐味ということす。

でこそのこの見出し。

パークで楽しんだ後は、舞浜駅にある成城石井で普段は飲めないようなちょっと高価なお酒をゲットしましょう!

シャンパンやカヴァと同じ瓶内二次発酵で造られた、キメ細やかな泡立ちの辛口スパークリング。柔らかで上品な酸が特徴的で、サラダやカルパッチョ、鶏肉のソテー等幅広い料理に合わせやすいって誰かが言ってました。

こちら。1639円。あとはチーズとサーモンマリネとか買っちゃいなよ。

 

の前にまずは、「風呂」

ちょっと一杯の前に、まずはシャワーを。

パッとみ、ラブホテルみたいな感じですが、設備はしっかりしてました。この寝間着もワッフル生地でいい感じ!

でもって、やっぱ「相撲」ですよね。日本人は!パークで楽しんだあとはちょっと高価なワインと相撲!まさに贅沢の極みです。

あとがき

ということで、とてもとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

しかし、久々のディズニーで思ったことは「接客の素晴らしさ」映画館でもこんな接客ができたらなと、、、。まさに「魔法の国」だよここは。

ホテルにチェックインして飲んでほろ酔いで見たショー&花火でなんか色々溢れてきて44歳おっさんの涙腺崩壊するくらいの感動を与えちゃうくらいですかね。

人々に夢と希望を与える「エンターテイメントの真髄」を見た気がしました。

またよろしく!

コメント

トップへ戻る