2023年6月のあれこれ

どーでもいい事

梅雨!紫陽花!リトルマーメイド!仕事関係のイベント尽くしだった6月、今回は食い物ばかりです。どうぞ

活弁シネマライブ

富士の喫茶店でカツベンを鑑賞

活弁士の佐々木さんとは福井のフィルム上映以来。またご縁で会えたことに感謝です。

福井「ステーキ鐵船」にてカツベン×フィルムのコラボ上映会

マクドナルド

たまに食べたくなるよね。

鳥貴族

気づくといます。期間限定のしらすサラダ

コメダコーヒー

コーヒー飲んでパスタ食べてデザート食べると軽く2000円オーバー

イリーのモーニング

お得なモーニング。コーヒーも美味しい!

ジャンボエンチョー水

ジャンバエンチョーでもらいました。レアですよね。

てんや

歳をとったらエビが食えなくなりました。エビをとり天に変更できる技を教えてもらいました。

鳥貴族

ハマってます。ホームです。

カラオケ

久しぶりに昔の仕事仲間と。

映画館のポテト

揚げたてはうまい

父の日

嬉しいもんです

佐藤錦

新婚旅行先のモルディブで出会った山形の知人からの贈り物。いつもありがとうございます。

白えびビーバー

エビは食えないけど、白エビは食える謎。なぜビーバーなのかも謎

とらや閉店

「とらや」の肌着で育ってきたものとしては寂しい限りです。時代を感じます。

あとがき

6月はまあまあハードワークでした。ただね、息抜きも大切です。休むときは休みましょう!

 

コメント