2023年 2月のあれこれ

どーでもいい事

超音速で過ぎさる日々!2月のあれこれです。

たこやき!

外はカリカリ、中はとろーり、銀だこです。

ラーメン

中華屋さんのザ・ラーメン。こういうのが一番うまい。

 

富士軽トラ市

富士の軽トラ市に。たくさんの出店でテンション上がり昼飲みコースへ。

ロゼワイン

何十年かぶりに「ロゼワイン」なるものを。福井の学生時代はよく飲んでました。

たばこ

頼まれて「たばこ」を買いに。値上がりましたよね。私は吸いませんよ。

純喫茶「のい」

淹れたてのコーヒーをいただきました。

ナン

たまに無性に食べたくなります。

からのカレーうどん

こちらもたまに無性に愛しくなります

いちご狩り

久能の石垣いちご狩りへ。ジューシーでした。

マティーニ

おしゃれなバーで念願のマティーニを飲みました。写真は「初亀」べらぼうに酔っぱらってしまいました。

35mmフィルム

久しぶりに戯れました。やっぱいい。やっぱいいよ!

河津桜

そう、もう春ですよ。

あとがき

いやー映画って本当にいいもんですね。最近、仕事でお客様に謝罪することがあったのですが、上映前はご立腹だったお客様が、映画を見終わったあと、別人のようになっていたことがあったんですね。

映画名は「ブルージャイアント」上映後、返金対応をするつもりでお話をしたところ、「もう、いいよ、いいよと」お金を受け取ることなく劇場をあとにして行きました。

映画を見る前と見た後で、こんなに人は変わるものなのかと、、、改めて映画の力を感じた瞬間でもありました。

ということで、3月もドラゴンボールのナッパ並みに気合入れて行きたいと思います。では、最後までありがとうございました。

わっしょい!

コメント