16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

2021年 8月のあれこれ

どーでもいい事

アーヤ!

まだ見てないのでわかりませんが、なんだかズッコケそうな匂いが漂っております。難しいですね、、、。

ということで、気付いたら8月も終わり!42歳おっさん、夏の思い出です。

ホテル オーレ・インからの景色

朝食がおいしいと評判の「ホテル・オーレ・イン」へ。それよりも「マジックバーどろん」がめっちゃ気になりました。

炎天下の「日本平動物園」

「ボルネオ・オレウータン」が溶けてました、、、。この毛量じゃ暑いわな。お客さんも少なかったです。

用宗のジェラート「LA PALETTE」

静岡名産の「しらす」とか、「わさび」ジェラートもあったよ。

喫茶店「クロンボ」

パフェが絶品でした。ロゴもかわいい。

ぐりんぱ

家族旅行は「ぐりんぱ」へ。1泊2日でトレーラーハウスやBBQなど満喫してきました。早く県外にも旅行に行けるといいですね。

シルバニアファミリーとかもあります。とにかくだだっ広い!

ぐりんぱ併設のキャンプ場「PICA富士ぐりんぱ」のトレーラーハウス。ロフトやデッキでBBQも。夜は星が綺麗です。

ウルトラマンの哀愁漂う背中

ぐりんぱにいました。哀愁漂ってます。

懐かしの駄菓子屋

最近、少なくなりましたね。よっちゃんいか!

マインクラフト

ハマってしまいました。ずっと土掘ってます。

風力発電

気になったので行ってみました。なかなか良いところ。PV撮影とかよさそう。

用宗海岸からの朝日

朝一番で海へ。風が気持ちいい!エモってました。

カレー作り

水中メガネで玉ねぎを。

花火

夏といえば、、、ですね。お隣さんのご厚意で駐車場でやらせてもらいました。コロナで季節を感じることが少なくなっている昨今、風情あることも大切にしていきたいです。

あとがき

9月はワクチン接種。ガツンと打ってきます!

コメント

トップへ戻る