16mmフィルム映画上映会

光と影の魔法

フィルム映写機を使ったワクワクする上映会はいかが?

詳細はこちら

【2020年10月のあれこれ】

どーでもいい事

鬼滅の刃!!!

ということで、、、10月もあっという間に終わってしまいましたね。

今月は音響調整があったり、機材トラブルもあったり、、、。深夜作業が多くなんやかんや忙しかった記憶しかないです。

スマホの写真を振り返ってみても、ほぼ機材の写真しか写ってませんでした。

それでも、娘の運動会があったり、休日はちょっと公園に出かけてみたり、GotoEatしてみたり、、、な10月でした。

ステーキのあさくま

「ステーキのあさくま」でgotoイート。なかなかリッチです。

段ボールあそび

クオリティは低いですが、、、何でも屋(お店)です。

森下公園


静岡駅近くにある公園へ。始めて来ましたが、遊具も多くて楽しめました。

静岡パルシェ


パルシェ屋上の小さい広場でまったり。穴場ですね。10月ですがビアガーデンもまだやってました。

西安餃子

ASTYにある「西安餃子」でもgotoイート。「酸辣湯麵」おいしかったです。

保育園の運動会

娘の運動会。コロナや途中からの雨もありましたが、無事開催することができました。最後の「リレー」と「組体操」感動しました。

フィルムと映写機とオレとお前

まったく意味がわかりませんが、妄想でイベントのポスターを作ってみました。

広野海岸公園

久しぶりに用宗の公園へ。海風が気持ちいいです。

THE STEAK

マークイズのフードコートにて。「ザ・肉」をgotoイート。

あとがき

「GotoEat」な10月でした。マジで助かります。

コメント

トップへ戻る